2016年07月10日

隊員紹介⭐️もっちゃん



続々と隊員紹介いきます( ´ ▽ ` )ノ⭐️




隊員紹介⭐️もっちゃん



我がteam legendの頭取であり

『どっでもいいんじゃないですか?』が

口癖の『もっちゃん』です(^∇^)パチパチ⭐️



個人的には、もっちゃんの日本人離れした容姿からスペツナズをオススメしたいのですがね



本人はアクションムービースターが好きというコトなのでそっち路線で歩んできてます。


AA-12も頷けるでしょ?(笑)


隊員紹介⭐️もっちゃん


しか〜し、プライベートは秘密に閉ざされた
スペツナズな人物なのであります( ̄^ ̄)ゞ



知らない間に しれ〜っと彼女できてたり

知らない間に しれ〜っと銃が増えてたり

知らない間に しれ〜っと装備が変わってたりと⭐️


なかなか隠密行動の能力に長けた人物なのであります。


ちなみに、自家用車のボンネットもカーボンで出来ているのですが シルバー塗装を装うコトにより
一般人にはカーボンとは分かりません(;´Д`A


ねっ? KGB並みでしょ?(笑)

隊員紹介⭐️もっちゃん

とまぁ、もっちゃんのウラ面を書いてきたのですが
legendの頭取という大切なポストも忘れてはなりません。


困った時には すぐに助けてくれます❤️

とても心優しいスペツナズさんなんですよ。






隊員紹介⭐️もっちゃん

ほら、目つきとか
頭取感を醸し出しちゃってますよね⭐️






隊員紹介⭐️もっちゃん

砂漠での戦いにて。

肩のトコにある手は 私の手ですから
心霊写真ではありませんよ〜σ(^_^;)




隊員紹介⭐️もっちゃん




これは、右がクリス・カエルさん。

左が もっちゃんなんですが・・・


画像加工で絵的にしたら


カエルさんコぇ〜よ((((;゚Д゚)))))))ガクガク

マジかよ〜((((;゚Д゚)))))))ケロケロ



まっ、これはこれでヨカヨカ


では、また( ´ ▽ ` )ノ⭐️







Posted by legend  at 19:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。