2017年09月23日

サバゲーだよ‼︎全員集合\(^^)/

サバゲーだよ‼︎全員集合\(^^)/

かなり久しぶりの更新です(⌒-⌒; )

まだ、先の話ですが10月29日にサバゲーやります。


今年の夏は危険な暑さだったので

熱中症などを考慮してお休みしていました。


初心者の方も、お一人での参加も自由になっておりますので

興味のある方はお気軽にどうぞ⭐️


ではでは皆様

当日フィールドでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ






Posted by legend  at 22:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして!
サバゲーを始めたいと思ってます!
見学とかしたいのですが次の予定日とかありますか?
Posted by 、 at 2017年11月19日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。