2017年02月22日

2月19日 未公開動画 北川フィールド


おはこんばんちわ\(^^)/

legendのkenです⭐️


前回の動画ではアップしきれなかった動画達を

ほのぼの編として作りました。

動画はこちら⬇︎
https://youtu.be/PfpzMbisw4g


次回はもっと美味しいコーヒーを持って行きますので
お楽しみに(*´∇`*)⭐️

恒例になってきました 増し鬼ごっこの景品を
今回勝利して手に入れるコトが出来ました(息子が)(笑)

2月19日 未公開動画 北川フィールド

フィールド管理者、アニキの手作りで
メチャメチャ手間が掛かってます

しかも 1位〜3位までしか貰えない限定レア度SSR級の代物です。

と、まぁ人生を楽しみだすと 本当にワクワクの連続ですね⭐️



一緒に遊びたい方はお気軽にどうぞ〜(笑)

では、次回お会いしましょうヽ(´▽`)/


legend⭐️ken⭐️





Posted by legend  at 16:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。