スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月22日

2月19日 未公開動画 北川フィールド


おはこんばんちわ\(^^)/

legendのkenです⭐️


前回の動画ではアップしきれなかった動画達を

ほのぼの編として作りました。

動画はこちら⬇︎
https://youtu.be/PfpzMbisw4g


次回はもっと美味しいコーヒーを持って行きますので
お楽しみに(*´∇`*)⭐️

恒例になってきました 増し鬼ごっこの景品を
今回勝利して手に入れるコトが出来ました(息子が)(笑)



フィールド管理者、アニキの手作りで
メチャメチャ手間が掛かってます

しかも 1位〜3位までしか貰えない限定レア度SSR級の代物です。

と、まぁ人生を楽しみだすと 本当にワクワクの連続ですね⭐️



一緒に遊びたい方はお気軽にどうぞ〜(笑)

では、次回お会いしましょうヽ(´▽`)/


legend⭐️ken⭐️  


Posted by legend  at 16:54Comments(0)

2017年02月20日

2月19日 北川フィールド


おはこんばんちわ‼️

legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

昨日のサバゲーに参加された皆さま 本当にお疲れ様でした。

そして、本当に楽しかったですね(笑)

心から有難うございます⭐️

動画はこちら⬇︎
https://youtu.be/qLpuNPr9wjk


私は、審判や動画撮りに夢中で
肝心の写真を撮り忘れていましたよ

いただいた数少ない写真ですが

アップしますね。




ゲームになると真剣な眼差しが素敵なお2人です。





サバゲーは銃や射撃技術も楽しめますが
コスプレも楽しめるのが素晴らしいですよね。






宮崎の女戦士は強いですよ⭐️





強すぎな女戦士(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






子供達も楽しんでました(笑)






ナイトビジョンのアダプターにスマホカメラを付けた 心優しい戦士です⭐️





熊本からいつも参加してくれて有難うございます⭐️
みんなが楽しいと私も楽しい(o^^o)






普通のフィールドにはない楽しさがココにはあるのかな(笑)


とにかく、自由な北川フィールドのサバゲーです。

まだまだこれからですので

ワクワク全開でまいります( ´ ▽ ` )


では、皆さま 次回のサバゲーでお会いしましょう。


やってみたい方、お気軽に⭐️


legend ken

  


Posted by legend  at 23:25Comments(2)

2017年02月15日

19日は定例会ですよ。


個人的には、最近恒例になりつつあるアニキ亭グルメの方が楽しみだったりするんです。  


Posted by legend  at 20:48Comments(2)

2017年02月03日

2月19日 北川フィールド サバゲー⭐️




さてさて、なかなか仕事が忙しくて

更新も告知も滞っております。

legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

決して行方不明ではないですからね(笑)


まさか、yassanが記事アップするとは(≧∀≦)プーッ‼️



さて、今月2月19日 日曜日に北川フィールドにて
サバゲーを行います。

簡潔に注意事項ですが

法廷初速内のエアガンを使用、フィールドはバイオ弾のみです。

新規の方も増えてきてますので マナーを守って楽しく趣味を楽しみましょうね⭐️


https://youtu.be/YKIPa1_oofM


分からないコト、問い合わせ等はコメント欄よりお気軽にどうぞ。

ではでは、2月19日に北川フィールドにてお会いしましょう。



legend⭐️ken⭐️  


Posted by legend  at 10:43Comments(0)

2017年02月01日

ウチの隊長知りませんか?


僕の記憶が正しければ…多分19日は定例会するよっ!ってたまりんが言ってたような…言ってなかったような…いつもの事だけど、隊長が行方不明…
事件や事故に巻き込まれてなければいいけど…

とかの心配はご無用(^^)
たまりん、はよ告知しーや(^^)!!  


Posted by legend  at 15:29Comments(0)