スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月23日

北川フィールド サバゲーのお知らせ。




11月13日の日曜日に、延岡市の北川フィールドにて サバゲーを行います⭐️


参加費:500円(18歳未満は無料)
場所が分からない方は、AM8:50までに道の駅
『北川はゆま』の駐車場にお越し下さい。
スタッフがフィールドまで案内します。

お昼ご飯、飲み物等は各自ご準備ください。

前回のイベントで家族での参加を希望される方が多い事に気付きました。
今回のイベントでは、子供さん用の別ゲームを展開していきますので ご家族での参加 大歓迎ですよ⭐️

注意事項としましては、18歳未満のエアガンの使用が決まりになります。

電動ガンboysとか、カシャポンの10歳以上18歳未満のモノをお使いください。
尚、北川フィールドではバイオBB弾のみ使用可能です。
ゴーグルも忘れずに
お父さん、お母さん、お子様の手本となるよう
ちゃんとルールを守って準備してあげてくださいね。


人にも優しく、地球にも優しく
スポーツシューターの基本ですから(๑>◡<๑)



さて、ここからは大人用の話です。
使用エアガンは法定初速内で、バイオBB弾のみとなります。
セミバイオ弾、プラスチック弾は使用不可です。

外部ソース式も法定速度内でしたら使用可能です。


ちなみにコスプレでの参加もご自由に(笑)

映画やアニメの主人公になるのも楽しいものです。





何はともあれ、楽しくゲームするのが基本ですから⭐️


分からないコト、質問等はコメント欄からお気軽にどうぞ‼️

では、11月13日にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


legend⭐️ken⭐️



  


Posted by legend  at 13:32Comments(8)