スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月13日

9月11日北川フィールド⭐️秋祭りだよ全員集合⭐️


9月11日〈日曜〉にteam legend主催のサバゲーを

北川フィールドにて開催しました。

まだ、teamを立ち上げて間も無いコトと

初のteam主催のゲームというコトもあり 若干の不

安もありましたが 多数の参加者と また天候に恵まれ

とても楽しい時間が過ごせたコトを皆様に感謝致します⭐️


本当は参加された皆さんと ゆっくりじっくりお話したかったのですが やはり審判や進行等もあり
自分に余裕が無かったコトが 今回の私の反省点ですね
また、色々と考えていきたいと思います⭐️


https://youtu.be/oj8-ozeYiIc

北川フィールドでの動画をアップしました。





審判用 世界限定2枚のlegend Tシャツです(笑)





天候にも参加者の皆様にも感謝×2です⭐️

皆さんの笑顔を見てると こちらもニンマリになりますね(笑)


では、画像集をどうぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))























































































最後は、私とyassanです⭐️



皆様、今回は本当に有難うございました‼️

また、次回会えるのを楽しみにしております⭐️⭐️⭐️


ではでは・・・( ´ ▽ ` )ノlegend⭐️ken⭐️  


Posted by legend  at 00:39Comments(2)

2016年09月10日

9月11日は北川フィールドにてサバゲーやります。

明日は天候も大丈夫そうなので

予定通りサバゲーをやります。

皆様の参加お待ちしております♪( ´▽`)





  


Posted by legend  at 20:17Comments(1)

2016年09月06日

告知。


予定どうり決行いたします(^^)
皆様のご参加お待ちしております。  


Posted by legend  at 20:20Comments(3)