2016年07月10日

隊員紹介⭐️ 『yassan』

さてさて、今回も引き続きteam legendの
隊員紹介をしていきたいと思いま〜す⭐️


隊員紹介⭐️ 『yassan』

『yassan』です。

や〜さんじゃないですからね

やっさんですよ♪( ´▽`)


まぁ、yassanとの出会いは 今の会社に就職した頃
遡る事5〜6年程になりますかねぇ〜。



忙しい仕事場だし、当時は休日もあまり無かったので
私がプライベートで同僚に関わる事は ほとんどありませんでした。


なので、必然的にお座敷よりに傾いていた時期でもあります。



そんな中、会社の駐車場で電動UZIをぶっ放してきたのが
yassanです(((o(*゚▽゚*)o)))アブナイよね(笑)



とまぁ、兎にも角にもyassanと会わなければ
team legendも無かったと言える程のキーマン
なんですよ。


隊員紹介⭐️ 『yassan』
装備の無い頃。

隊員紹介⭐️ 『yassan』

スナイパーが好き❤️

ウチの隊員のクリス・カエルさんと対決してもらいたいですね。


隊員紹介⭐️ 『yassan』

えびのにあるフィールド エリア13にて。

また、お邪魔させていただきます⭐️


隊員紹介⭐️ 『yassan』

yassanとも話すのですが、人生って楽しんでナンボと思うんですよ。


その楽しみの1つがサバゲーだったみたいな⭐️


その楽しみをいかに楽しむかは個人の自由。


スポーツであり、自己表現の場でもあり、色々な価値観や職業の方との交流の場でもあります。



初めて会った方との
連携を図りながらのゲーム展開などは 今でもワクワクしますしね。


まぁ、こんな感じで気楽に楽しくサバゲーをやっていこうと思ってます。


では、また( ´ ▽ ` )ノ⭐️







Posted by legend  at 16:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。