2016年07月07日

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん

今日は我がteam legendの隊員を紹介します。


彼のモットーは『妥協はしない』。

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん


と、本人は申しておりますが・・・

隊員のクリス・カエルさんです


まぁ、ニックネームを見れば分かると思いますが
某映画の彼が大好きなんですね(笑)


次のゲームに向けて 朝からvfcのm40a3をガチャガチャ分解しカラーリングを変更していました。

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん
バレルを塗り塗り

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん
トリガーガードもサクサク。

カエルさん頑張ってます。


そして、あっと言う間に終了です。

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん
隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん

ニヤニヤです。

カエルさんはウチの伸びきった庭木にも妥協しません。

ワシャワシャはじめました

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん


そうこうしているうちに

legend隊員のクスリ・カイ・Mさんが
夏の特殊海洋訓練の帰りにチームに合流。
隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん

ウナギが採れたそうなので
カエルさんが捌きます。

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん
ちなみに天然ウナギだったので白焼きにして
塩でいただきました。
メチャうまです‼️

隊員の紹介⭐️クリス・カエルさん
こういったプライベートな時間の中で
個人の悩みや問題を解決していくのが
team legendです(笑)


はいはい、映画ネイビーシールズのパクリですとも(笑)

まぁ、実際には『よかよか‼︎』『バカじゃない?』
『やめなさい‼︎』とか
『どっちでもイイんじゃない?』
『じゃっと〜?』で会話中の問題は解決します。


宮崎弁という地方の言葉が強めですが これで会話は成立します。あなたの隊でもコミニケーション方法として活用してみるのもイイかもですよ。(笑)


今日の隊員紹介は クリス・カエルさんでした〜ケロケロ













Posted by legend  at 13:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。