2016年12月19日

1月2日 北川フィールド撃ち染めサバゲー⭐️

1月2日 北川フィールド撃ち染めサバゲー⭐️

https://youtu.be/h5p2OtichMU
前回のゲーム動画です。
こんにちは legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

次回のゲーム予告です。

日時:1月2日 09:30〜15:00

場所:延岡市北川フィールド

参加費:500円



初心者の方もお気軽にどうぞ⭐️
分からないコトなどもコメント欄より書き込みいただければ幸いです。

場所が分からない方は、AM8:50までに道の駅
『北川はゆま』にお越し下さい。
北川フィールドまでスタッフが案内致します。



今回は前回のゲームで突然新規発生したイベントミッション legend究極増し鬼ごっこを最後にやりたいと思います。


team legendの頭取である 『もっちゃん』がスポンサーで優勝者にはお年玉スペシャルという豪華賞品がありますので ご期待ください⭐️


はっきり言って マジになると思います(笑)
大人も子供も参加出来ますのでお気軽に。


てか、私が優勝したいくらいです(*´꒳`*)(笑)←本音



いつも県内外からご参加くださる皆様 本当に有難うございます⭐️

本当は年内に撃ち納めをしたかったのですが 多忙の為、
企画出来なかったコトをお許しください。


今年最後にみなさんの笑顔を見れなかった分
来年の撃ち染めが楽しみでしょうがない今日この頃です。


今年も残すところあと僅かですが
どうか皆様が笑顔で過ごせますように⭐️
そして、やがて訪れる新年の始まりを みんなが笑顔で迎えられますようにと願っています(*´-`)

ではでは、新年のゲームでお会いしましょう⭐️⭐️⭐️



team legend⭐️ken⭐️










Posted by legend  at 12:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
レジェンドさん主催のゲームには初参加になるものです。
撃ち初めゲーム参加させてもらってもよろしいでしょうか?
場所が半年ほど前に1度行ったきりなので自身がないのでできれば道の駅はゆまの方に迎えがほしいのですが…
Posted by jackfrost at 2016年12月31日 22:53
大丈夫です
時間0850までに来て頂けましたら案内致しますので是非参加して楽しんで下さい
Posted by あにき at 2017年01月01日 15:30
時間了解です!ありがとうございます。
Posted by jackfrost at 2017年01月01日 15:46
参加させていただきます。
直接フィールドにお邪魔します。
Posted by Bes at 2017年01月01日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。