2016年11月12日

明日は北川フィールドにてサバゲーですよ〜⭐️


前回の告知通り、明日は北川フィールドにて
サバゲーをやります。

明日は北川フィールドにてサバゲーですよ〜⭐️

子供さんのゲームを別ゲームとして展開しますが
そのゲームに参加されたい方(親御さん等)は、18歳以下のエアガン(ボーイズとか)エアコキ等を持参くださいませ。

ちなみに、私が子供ゲームの方を審判をしますのでヨロシクお願いします⭐️


ところで明日は、ウチの頭取が新しい銃を持って行くと数日前からニヤニヤしてました(笑)


明日は北川フィールドにてサバゲーですよ〜⭐️


Hellbreakerに自家製ペイントを施してます⭐️

明日は北川フィールドにてサバゲーですよ〜⭐️

てか、めちゃ構えやすい銃でした。

デザインもカッコよか〜╰(*´︶`*)╯♡

明日は北川フィールドにてサバゲーですよ〜⭐️


このペイントは、私の年代とかはF-14とかF-4ファントムが頭をよぎりますよね(笑)


ほんと明日のサバゲーが楽しみですね⭐️


では、皆さま
明日 北川フィールドでお会いしましょうヽ(´▽`)/



legend⭐️ken⭐️





Posted by legend  at 19:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。