2016年07月12日

夜な夜なメンテ⭐️


また、夜な夜な銃触ってます( ´ ▽ ` )❤️


まぁ、やっとこれからが自分の時間というヤツです



最近の雨のせいでしょうか?

スチールパーツに錆を発見しました。


夜な夜なメンテ⭐️

以前、オイルブルーイングを見よう見まねでやったのですが やっぱりメンテは必要ですね。

最近、少々忙しかったものありで放置気味だったのがいけなかったのよね(;´Д`Aゴメンよ〜hk417


私はスチールパーツ系には これを使ってます。

夜な夜なメンテ⭐️


米国のセントリ―ソリューションが開発した防錆潤滑油。粘度の高い潤滑剤で、-54度から343度という非常に過酷な状況下であっても錆やホコリからステンレス鋼、ブルースチール金属やチタン及びアルミニウムなど幅広い金属製品を長期間保護。使い方は、コーティングしたい箇所の汚れを落とし本製品を少量添付、あとは磨くように広げていき余分を拭き取ればOKです。


と、これは引用なんですが


これのイイトコは 錆びを拭き取ってから グリスを薄く伸ばし拭き取れば スチールの黒光りが戻るという優れものなんですよ⭐️

夜な夜なメンテ⭐️

こんな感じです❤️
皮膜のバリアー感が大好き❤️

ちなみにセントリーソリューションズとは?

21世紀の最新のドライフィルムの技術を利用し、腐食、摩擦や摩耗を戦うため、40年以上前に設立されました。軍や法執行機関の職員によって、銃器やミリタリーギアの手入れや、メンテナンスに革命を起こしました。セントリーソリューションのコンセプトはシンプルです、保護されたドライフィルムと金属表面で潤滑機器に、汚れが固執することはなく、さらに、乾いたドライマイクロ・ボンデッド・シールドによって腐食させません。

と、これも引用なんですが(笑)

マニアの方なら読んでるだけで使いたくなるでしょう?


まぁ、自己満というコトで(@ ̄ρ ̄@)❤️


一通りのメンテが終わったトコで

次の課題を考えてます。

夜な夜なメンテ⭐️

マルイのm870です。

チョコチョコカスタムはしてあるのですが
色を塗りたいなと( ̄+ー ̄)


ん〜ビール飲んだせいで考えがまとまりません。

明日も朝早いのに また眠れ無くなるわ

まぁでも、こういう時間が大切なんですよね。
考える時間⭐️


それって とても幸せなコトですよね⭐️

では、また( ´ ▽ ` )ノ⭐️⭐️⭐️





Posted by legend  at 00:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。