スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月20日

2月19日 北川フィールド


おはこんばんちわ‼️

legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

昨日のサバゲーに参加された皆さま 本当にお疲れ様でした。

そして、本当に楽しかったですね(笑)

心から有難うございます⭐️

動画はこちら⬇︎
https://youtu.be/qLpuNPr9wjk


私は、審判や動画撮りに夢中で
肝心の写真を撮り忘れていましたよ

いただいた数少ない写真ですが

アップしますね。




ゲームになると真剣な眼差しが素敵なお2人です。





サバゲーは銃や射撃技術も楽しめますが
コスプレも楽しめるのが素晴らしいですよね。






宮崎の女戦士は強いですよ⭐️





強すぎな女戦士(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






子供達も楽しんでました(笑)






ナイトビジョンのアダプターにスマホカメラを付けた 心優しい戦士です⭐️





熊本からいつも参加してくれて有難うございます⭐️
みんなが楽しいと私も楽しい(o^^o)






普通のフィールドにはない楽しさがココにはあるのかな(笑)


とにかく、自由な北川フィールドのサバゲーです。

まだまだこれからですので

ワクワク全開でまいります( ´ ▽ ` )


では、皆さま 次回のサバゲーでお会いしましょう。


やってみたい方、お気軽に⭐️


legend ken

  


Posted by legend  at 23:25Comments(2)

2017年02月15日

19日は定例会ですよ。


個人的には、最近恒例になりつつあるアニキ亭グルメの方が楽しみだったりするんです。  


Posted by legend  at 20:48Comments(2)

2017年02月03日

2月19日 北川フィールド サバゲー⭐️




さてさて、なかなか仕事が忙しくて

更新も告知も滞っております。

legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

決して行方不明ではないですからね(笑)


まさか、yassanが記事アップするとは(≧∀≦)プーッ‼️



さて、今月2月19日 日曜日に北川フィールドにて
サバゲーを行います。

簡潔に注意事項ですが

法廷初速内のエアガンを使用、フィールドはバイオ弾のみです。

新規の方も増えてきてますので マナーを守って楽しく趣味を楽しみましょうね⭐️


https://youtu.be/YKIPa1_oofM


分からないコト、問い合わせ等はコメント欄よりお気軽にどうぞ。

ではでは、2月19日に北川フィールドにてお会いしましょう。



legend⭐️ken⭐️  


Posted by legend  at 10:43Comments(0)

2017年02月01日

ウチの隊長知りませんか?


僕の記憶が正しければ…多分19日は定例会するよっ!ってたまりんが言ってたような…言ってなかったような…いつもの事だけど、隊長が行方不明…
事件や事故に巻き込まれてなければいいけど…

とかの心配はご無用(^^)
たまりん、はよ告知しーや(^^)!!  


Posted by legend  at 15:29Comments(0)

2016年12月22日

北川フィールド 2016 総集編⭐️


時の流れとは とても早いもので

今年も残り僅かになってしまいました。

皆様はどうお過ごしでしょうか?


どうも Legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️(笑)



私は真夜中、2016年を振り返りながら 北川フィールドでのサバゲー動画を作ってみました。


総集編って感じですが 頑張って少し長編です⭐️

https://youtu.be/y61jY_-RiPE



アップした後に気付いたのですが

動画に登場していない人もいるのですよ

本当にゴメンなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私、神経衰弱とか苦手なんですよね(笑)

クリス・カエルさんとか


カエルさん ゴメンね ケロケロ(笑)


立ち上げて まだ数ヶ月ですが沢山の出会いがありました。

そして、それに伴い多くの方々にご協力をいただきました。

本当に心から感謝✖️2✌️です⭐️⭐️⭐️


フィールドでは照れ臭いので言えませんが
本当に有難う❤️


と、まぁこれからも更にワクワク全開で行きましょう‼️


といった感じで これからもLegendを盛り上げていきたいと思いますが

これから 私が願うLegendの真意を少し語りたいと思います。今年を振り返る意味でも。


Legendを立ち上げた理由というのは
参加された方は分かると思うのですが
『自由』なんですよ(笑)

装備というのは言うならばコスプレです。
かと言ってサバゲーだからミリタリー系で参加しなくちゃなんてコトは 趣味の世界には私は無いと思います。



前のゲームでコック服で参加しましたが
それにはそんな思いがありました。



よくこんなコトを聞かれます。

迷彩服や装備が無いと参加出来ないでしょ?って。


そんなコト無いよ(笑)と私は言います。

写真を見せると あらビックリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私服でもヨカヨカ‼️




それから、既存のチームに所属されている方達も
参加されますが

申しました通り 『趣味』なのですよ。

趣味とは楽しむべきものであり
そこに無理が生じるならば もはや趣味ではなくなります。

楽しんでなんぼの世界ですものね。


つまり、そこにはチームの隔たりも
人としての格差も無いわけであります。

人としての品格に差はありません。

そしてそれは自分が追い求め育てるものであるコトは然りです。

おっと、脱線してしまいました(´ー`)❤️


とまぁ、つまりはLegendはチームというよりは
趣味の共通を通して集まった人達による
チームを超えたチームというコトですね⭐️



それが私の願いであり、今集まっている人達の
精神の根底に存在していると信じます。


さぁ、これからもワクワク全開で行くわけですが

躊躇してる方がいたら

いっぺん 北川フィールドに遊びに来てみませんか⭐️


てげ、おもしれ〜ちゃが(*≧∀≦*)プーッ‼️



ではでは、皆様 次回のゲームでお会いしましょう⭐️


Legend ⭐️ken⭐️





  


Posted by legend  at 13:04Comments(2)

2016年12月19日

1月2日 北川フィールド撃ち染めサバゲー⭐️



https://youtu.be/h5p2OtichMU
前回のゲーム動画です。
こんにちは legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

次回のゲーム予告です。

日時:1月2日 09:30〜15:00

場所:延岡市北川フィールド

参加費:500円



初心者の方もお気軽にどうぞ⭐️
分からないコトなどもコメント欄より書き込みいただければ幸いです。

場所が分からない方は、AM8:50までに道の駅
『北川はゆま』にお越し下さい。
北川フィールドまでスタッフが案内致します。



今回は前回のゲームで突然新規発生したイベントミッション legend究極増し鬼ごっこを最後にやりたいと思います。


team legendの頭取である 『もっちゃん』がスポンサーで優勝者にはお年玉スペシャルという豪華賞品がありますので ご期待ください⭐️


はっきり言って マジになると思います(笑)
大人も子供も参加出来ますのでお気軽に。


てか、私が優勝したいくらいです(*´꒳`*)(笑)←本音



いつも県内外からご参加くださる皆様 本当に有難うございます⭐️

本当は年内に撃ち納めをしたかったのですが 多忙の為、
企画出来なかったコトをお許しください。


今年最後にみなさんの笑顔を見れなかった分
来年の撃ち染めが楽しみでしょうがない今日この頃です。


今年も残すところあと僅かですが
どうか皆様が笑顔で過ごせますように⭐️
そして、やがて訪れる新年の始まりを みんなが笑顔で迎えられますようにと願っています(*´-`)

ではでは、新年のゲームでお会いしましょう⭐️⭐️⭐️



team legend⭐️ken⭐️





  


Posted by legend  at 12:21Comments(4)

2016年12月11日

めちゃ遅い更新(笑)11月13日 北川フィールド



どうもlegendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

繁忙期の為、更新が滞っているコトをお許しください(笑)

遅くなりましたが 11月13日に

北川フィールドで開催したイベントの報告です

動画はこちら↓

https://youtu.be/h5p2OtichMU


イベント当日は 少し寒かったのですが
沢山の方々が参加してくださいました⭐️
本当に有難うございます。

それから、いつもご協力してくださる
サポーターの皆様 本当に有難うございます❤️







内容は、殲滅戦やら無限復活の弾数無制限ゲームとか色々やりました。
装備や銃の重さの中で15分間ゲームを行うと
普通はヘトヘトになりますが
北川フィールドでのイベントでは
何故か笑いが絶えませんね(笑)


キマッてる〜(^-^)




エリちゃん着用の新作legend Tシャツ⭐️

てか、この画像カッコイイ‼️


色々な案があったのですが これに決まりました。
モデルは私(笑)

しかし、Tシャツ1枚でも この騒ぎです



写真を撮った人のセンスがイイ by yassan

デザイナーのセンスがイイ by ア◯キ

モデルがイイ by 私

とまぁ、こんな感じで朝から北川フィールドは
ワイワイガヤガヤです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



頭取とyassan⭐️





親子の参加もありなので、日常では見るコトのない
側面をお互いに体験する貴重な日になったと思います⭐️



ふとしたワンショット⭐️


子供達の参加もあったので
最後のゲームを思案中に生み出されたのが
今回行なった 『legend究極増し鬼ゴッコ』です。




子供も大人もマジになって隠れたり
逃げ回ります(笑)

鬼にタッチされると その人も鬼になり
最後まで残った人が勝ちという単純なルールなのですが…

優勝者には豪華景品がありますので
みんなマジでした( ̄∇ ̄)❤️

ここまで本気になるかっちゅう位に(笑)

時間もあったので最後まで見つからなかった精鋭に出てきてもらいました。



3人の精鋭達による 優勝を懸けた戦い‼️



残る2人‼️

熾烈な戦いがつづきましたが




見事、栄光を勝ち取った優勝者です⭐️⭐️⭐️

豪華景品もプレゼントされました

次回は豪華景品もバージョンアップしますので
お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お昼に振る舞われた 本格うどん。
心も身体もホカホカです⭐️




次回は1月2日を予定してます。

場所は同じく北川フィールドですので
遊びたい方は是非ともいらしてくださいまし




では、またフィールドで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ⭐️

legend ken


  


Posted by legend  at 11:55Comments(2)

2016年11月12日

明日は北川フィールドにてサバゲーですよ〜⭐️


前回の告知通り、明日は北川フィールドにて
サバゲーをやります。



子供さんのゲームを別ゲームとして展開しますが
そのゲームに参加されたい方(親御さん等)は、18歳以下のエアガン(ボーイズとか)エアコキ等を持参くださいませ。

ちなみに、私が子供ゲームの方を審判をしますのでヨロシクお願いします⭐️


ところで明日は、ウチの頭取が新しい銃を持って行くと数日前からニヤニヤしてました(笑)





Hellbreakerに自家製ペイントを施してます⭐️



てか、めちゃ構えやすい銃でした。

デザインもカッコよか〜╰(*´︶`*)╯♡




このペイントは、私の年代とかはF-14とかF-4ファントムが頭をよぎりますよね(笑)


ほんと明日のサバゲーが楽しみですね⭐️


では、皆さま
明日 北川フィールドでお会いしましょうヽ(´▽`)/



legend⭐️ken⭐️  


Posted by legend  at 19:46Comments(0)

2016年10月23日

北川フィールド サバゲーのお知らせ。




11月13日の日曜日に、延岡市の北川フィールドにて サバゲーを行います⭐️


参加費:500円(18歳未満は無料)
場所が分からない方は、AM8:50までに道の駅
『北川はゆま』の駐車場にお越し下さい。
スタッフがフィールドまで案内します。

お昼ご飯、飲み物等は各自ご準備ください。

前回のイベントで家族での参加を希望される方が多い事に気付きました。
今回のイベントでは、子供さん用の別ゲームを展開していきますので ご家族での参加 大歓迎ですよ⭐️

注意事項としましては、18歳未満のエアガンの使用が決まりになります。

電動ガンboysとか、カシャポンの10歳以上18歳未満のモノをお使いください。
尚、北川フィールドではバイオBB弾のみ使用可能です。
ゴーグルも忘れずに
お父さん、お母さん、お子様の手本となるよう
ちゃんとルールを守って準備してあげてくださいね。


人にも優しく、地球にも優しく
スポーツシューターの基本ですから(๑>◡<๑)



さて、ここからは大人用の話です。
使用エアガンは法定初速内で、バイオBB弾のみとなります。
セミバイオ弾、プラスチック弾は使用不可です。

外部ソース式も法定速度内でしたら使用可能です。


ちなみにコスプレでの参加もご自由に(笑)

映画やアニメの主人公になるのも楽しいものです。





何はともあれ、楽しくゲームするのが基本ですから⭐️


分からないコト、質問等はコメント欄からお気軽にどうぞ‼️

では、11月13日にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


legend⭐️ken⭐️



  


Posted by legend  at 13:32Comments(8)

2016年09月13日

9月11日北川フィールド⭐️秋祭りだよ全員集合⭐️


9月11日〈日曜〉にteam legend主催のサバゲーを

北川フィールドにて開催しました。

まだ、teamを立ち上げて間も無いコトと

初のteam主催のゲームというコトもあり 若干の不

安もありましたが 多数の参加者と また天候に恵まれ

とても楽しい時間が過ごせたコトを皆様に感謝致します⭐️


本当は参加された皆さんと ゆっくりじっくりお話したかったのですが やはり審判や進行等もあり
自分に余裕が無かったコトが 今回の私の反省点ですね
また、色々と考えていきたいと思います⭐️


https://youtu.be/oj8-ozeYiIc

北川フィールドでの動画をアップしました。





審判用 世界限定2枚のlegend Tシャツです(笑)





天候にも参加者の皆様にも感謝×2です⭐️

皆さんの笑顔を見てると こちらもニンマリになりますね(笑)


では、画像集をどうぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))























































































最後は、私とyassanです⭐️



皆様、今回は本当に有難うございました‼️

また、次回会えるのを楽しみにしております⭐️⭐️⭐️


ではでは・・・( ´ ▽ ` )ノlegend⭐️ken⭐️  


Posted by legend  at 00:39Comments(2)