2016年12月22日

北川フィールド 2016 総集編⭐️


時の流れとは とても早いもので

今年も残り僅かになってしまいました。

皆様はどうお過ごしでしょうか?


どうも Legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️(笑)



私は真夜中、2016年を振り返りながら 北川フィールドでのサバゲー動画を作ってみました。


総集編って感じですが 頑張って少し長編です⭐️

https://youtu.be/y61jY_-RiPE



アップした後に気付いたのですが

動画に登場していない人もいるのですよ

本当にゴメンなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私、神経衰弱とか苦手なんですよね(笑)

クリス・カエルさんとか
北川フィールド 2016 総集編⭐️

カエルさん ゴメンね ケロケロ(笑)


立ち上げて まだ数ヶ月ですが沢山の出会いがありました。

そして、それに伴い多くの方々にご協力をいただきました。

本当に心から感謝✖️2✌️です⭐️⭐️⭐️


フィールドでは照れ臭いので言えませんが
本当に有難う❤️


と、まぁこれからも更にワクワク全開で行きましょう‼️


といった感じで これからもLegendを盛り上げていきたいと思いますが

これから 私が願うLegendの真意を少し語りたいと思います。今年を振り返る意味でも。


Legendを立ち上げた理由というのは
参加された方は分かると思うのですが
『自由』なんですよ(笑)

装備というのは言うならばコスプレです。
かと言ってサバゲーだからミリタリー系で参加しなくちゃなんてコトは 趣味の世界には私は無いと思います。



前のゲームでコック服で参加しましたが
それにはそんな思いがありました。

北川フィールド 2016 総集編⭐️

よくこんなコトを聞かれます。

迷彩服や装備が無いと参加出来ないでしょ?って。


そんなコト無いよ(笑)と私は言います。

写真を見せると あらビックリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私服でもヨカヨカ‼️




それから、既存のチームに所属されている方達も
参加されますが

申しました通り 『趣味』なのですよ。

趣味とは楽しむべきものであり
そこに無理が生じるならば もはや趣味ではなくなります。

楽しんでなんぼの世界ですものね。


つまり、そこにはチームの隔たりも
人としての格差も無いわけであります。

人としての品格に差はありません。

そしてそれは自分が追い求め育てるものであるコトは然りです。

おっと、脱線してしまいました(´ー`)❤️


とまぁ、つまりはLegendはチームというよりは
趣味の共通を通して集まった人達による
チームを超えたチームというコトですね⭐️



それが私の願いであり、今集まっている人達の
精神の根底に存在していると信じます。


さぁ、これからもワクワク全開で行くわけですが

躊躇してる方がいたら

いっぺん 北川フィールドに遊びに来てみませんか⭐️


てげ、おもしれ〜ちゃが(*≧∀≦*)プーッ‼️



ではでは、皆様 次回のゲームでお会いしましょう⭐️


Legend ⭐️ken⭐️










Posted by legend  at 13:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
こうじゃなきゃ、ああじゃなきゃって押し付けのゲームなんて面白くもなんともないですよね。レジェンドさん、ステキです(^^)
Posted by 名無し at 2016年12月23日 19:16
コメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ⭐️
そうなんですよ(笑)
やっぱり楽しく遊びたいですもんね。
戦争では無いですし、シューティングスポーツなのですから‼️
Posted by legendlegend at 2016年12月29日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。