2017年09月23日

サバゲーだよ‼︎全員集合\(^^)/



かなり久しぶりの更新です(⌒-⌒; )

まだ、先の話ですが10月29日にサバゲーやります。


今年の夏は危険な暑さだったので

熱中症などを考慮してお休みしていました。


初心者の方も、お一人での参加も自由になっておりますので

興味のある方はお気軽にどうぞ⭐️


ではでは皆様

当日フィールドでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by legend  at 22:38Comments(0)

2017年06月06日

遅くなりました‥


5月21日にゲーム参加された皆様

お疲れ様でした\(^^)/

大分、熊本からも参戦されてました。

本当に有難うございます⭐️


しかしまぁ メチャメチャ遅い更新ですよね(笑)

あれからやっと休みなんですよ実は

ちなみに動画はこちら↓
https://youtu.be/kgs7WpoB1as


動画自体は仕事を終えてから、チマチマ作っていたので先週には完成していたのですが

最終完成版は今となってしまいました。


1度は動画アップはしたのですが

キャストの名前が無い手抜き(笑)動画だったので

作り直しました(^^)


次回のゲームは梅雨入りや仕事などの関係で
まだ未定です。


予定が分かり次第 こちらの方にアップしますね⭐️

ではでは皆様、またお会いしましょう(^^)


legend ken
  


Posted by legend  at 22:40Comments(0)

2017年05月06日

サバゲーだよ‼️全員集合\(^^)/5月21日『日曜日』



ちわ〜legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

仕事もプライベートも忙しくて
前回のゲームから1度もサバゲー出来ていない現状です

当然、GWなんてありゃしません(笑)
今も休憩の合間に書いてたり


告知が遅くなりましたが、5月21日(日曜日)に
サバゲーをします。

場所は北川フィールドになります。

場所が分からない方は、延岡市道の駅『はゆま』
に、am8:50くらいまで集合してくださいまし。

フィールドまでスタッフが案内致します‼︎

時間は、9:30〜15:00の予定で

ゲーム参加費は500円になります。

ちなみに未成年は無料⭐️

前回の動画です、参考までに↓

https://youtu.be/qLpuNPr9wjk

分からない事、問い合わせ等はコメント欄よりお気軽に(^^)


楽しくゲーム出来る方ならどなたでも大歓迎です。

では、次回のゲームでお会いしましょう⭐️



  


Posted by legend  at 09:00Comments(0)

2017年02月22日

2月19日 未公開動画 北川フィールド


おはこんばんちわ\(^^)/

legendのkenです⭐️


前回の動画ではアップしきれなかった動画達を

ほのぼの編として作りました。

動画はこちら⬇︎
https://youtu.be/PfpzMbisw4g


次回はもっと美味しいコーヒーを持って行きますので
お楽しみに(*´∇`*)⭐️

恒例になってきました 増し鬼ごっこの景品を
今回勝利して手に入れるコトが出来ました(息子が)(笑)



フィールド管理者、アニキの手作りで
メチャメチャ手間が掛かってます

しかも 1位〜3位までしか貰えない限定レア度SSR級の代物です。

と、まぁ人生を楽しみだすと 本当にワクワクの連続ですね⭐️



一緒に遊びたい方はお気軽にどうぞ〜(笑)

では、次回お会いしましょうヽ(´▽`)/


legend⭐️ken⭐️  


Posted by legend  at 16:54Comments(0)

2017年02月20日

2月19日 北川フィールド


おはこんばんちわ‼️

legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

昨日のサバゲーに参加された皆さま 本当にお疲れ様でした。

そして、本当に楽しかったですね(笑)

心から有難うございます⭐️

動画はこちら⬇︎
https://youtu.be/qLpuNPr9wjk


私は、審判や動画撮りに夢中で
肝心の写真を撮り忘れていましたよ

いただいた数少ない写真ですが

アップしますね。




ゲームになると真剣な眼差しが素敵なお2人です。





サバゲーは銃や射撃技術も楽しめますが
コスプレも楽しめるのが素晴らしいですよね。






宮崎の女戦士は強いですよ⭐️





強すぎな女戦士(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






子供達も楽しんでました(笑)






ナイトビジョンのアダプターにスマホカメラを付けた 心優しい戦士です⭐️





熊本からいつも参加してくれて有難うございます⭐️
みんなが楽しいと私も楽しい(o^^o)






普通のフィールドにはない楽しさがココにはあるのかな(笑)


とにかく、自由な北川フィールドのサバゲーです。

まだまだこれからですので

ワクワク全開でまいります( ´ ▽ ` )


では、皆さま 次回のサバゲーでお会いしましょう。


やってみたい方、お気軽に⭐️


legend ken

  


Posted by legend  at 23:25Comments(2)

2017年02月15日

19日は定例会ですよ。


個人的には、最近恒例になりつつあるアニキ亭グルメの方が楽しみだったりするんです。  


Posted by legend  at 20:48Comments(2)

2017年02月03日

2月19日 北川フィールド サバゲー⭐️




さてさて、なかなか仕事が忙しくて

更新も告知も滞っております。

legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

決して行方不明ではないですからね(笑)


まさか、yassanが記事アップするとは(≧∀≦)プーッ‼️



さて、今月2月19日 日曜日に北川フィールドにて
サバゲーを行います。

簡潔に注意事項ですが

法廷初速内のエアガンを使用、フィールドはバイオ弾のみです。

新規の方も増えてきてますので マナーを守って楽しく趣味を楽しみましょうね⭐️


https://youtu.be/YKIPa1_oofM


分からないコト、問い合わせ等はコメント欄よりお気軽にどうぞ。

ではでは、2月19日に北川フィールドにてお会いしましょう。



legend⭐️ken⭐️  


Posted by legend  at 10:43Comments(0)

2017年02月01日

ウチの隊長知りませんか?


僕の記憶が正しければ…多分19日は定例会するよっ!ってたまりんが言ってたような…言ってなかったような…いつもの事だけど、隊長が行方不明…
事件や事故に巻き込まれてなければいいけど…

とかの心配はご無用(^^)
たまりん、はよ告知しーや(^^)!!  


Posted by legend  at 15:29Comments(0)

2016年12月22日

北川フィールド 2016 総集編⭐️


時の流れとは とても早いもので

今年も残り僅かになってしまいました。

皆様はどうお過ごしでしょうか?


どうも Legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️(笑)



私は真夜中、2016年を振り返りながら 北川フィールドでのサバゲー動画を作ってみました。


総集編って感じですが 頑張って少し長編です⭐️

https://youtu.be/y61jY_-RiPE



アップした後に気付いたのですが

動画に登場していない人もいるのですよ

本当にゴメンなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私、神経衰弱とか苦手なんですよね(笑)

クリス・カエルさんとか


カエルさん ゴメンね ケロケロ(笑)


立ち上げて まだ数ヶ月ですが沢山の出会いがありました。

そして、それに伴い多くの方々にご協力をいただきました。

本当に心から感謝✖️2✌️です⭐️⭐️⭐️


フィールドでは照れ臭いので言えませんが
本当に有難う❤️


と、まぁこれからも更にワクワク全開で行きましょう‼️


といった感じで これからもLegendを盛り上げていきたいと思いますが

これから 私が願うLegendの真意を少し語りたいと思います。今年を振り返る意味でも。


Legendを立ち上げた理由というのは
参加された方は分かると思うのですが
『自由』なんですよ(笑)

装備というのは言うならばコスプレです。
かと言ってサバゲーだからミリタリー系で参加しなくちゃなんてコトは 趣味の世界には私は無いと思います。



前のゲームでコック服で参加しましたが
それにはそんな思いがありました。



よくこんなコトを聞かれます。

迷彩服や装備が無いと参加出来ないでしょ?って。


そんなコト無いよ(笑)と私は言います。

写真を見せると あらビックリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私服でもヨカヨカ‼️




それから、既存のチームに所属されている方達も
参加されますが

申しました通り 『趣味』なのですよ。

趣味とは楽しむべきものであり
そこに無理が生じるならば もはや趣味ではなくなります。

楽しんでなんぼの世界ですものね。


つまり、そこにはチームの隔たりも
人としての格差も無いわけであります。

人としての品格に差はありません。

そしてそれは自分が追い求め育てるものであるコトは然りです。

おっと、脱線してしまいました(´ー`)❤️


とまぁ、つまりはLegendはチームというよりは
趣味の共通を通して集まった人達による
チームを超えたチームというコトですね⭐️



それが私の願いであり、今集まっている人達の
精神の根底に存在していると信じます。


さぁ、これからもワクワク全開で行くわけですが

躊躇してる方がいたら

いっぺん 北川フィールドに遊びに来てみませんか⭐️


てげ、おもしれ〜ちゃが(*≧∀≦*)プーッ‼️



ではでは、皆様 次回のゲームでお会いしましょう⭐️


Legend ⭐️ken⭐️





  


Posted by legend  at 13:04Comments(2)

2016年12月19日

1月2日 北川フィールド撃ち染めサバゲー⭐️



https://youtu.be/h5p2OtichMU
前回のゲーム動画です。
こんにちは legendのkenです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

次回のゲーム予告です。

日時:1月2日 09:30〜15:00

場所:延岡市北川フィールド

参加費:500円



初心者の方もお気軽にどうぞ⭐️
分からないコトなどもコメント欄より書き込みいただければ幸いです。

場所が分からない方は、AM8:50までに道の駅
『北川はゆま』にお越し下さい。
北川フィールドまでスタッフが案内致します。



今回は前回のゲームで突然新規発生したイベントミッション legend究極増し鬼ごっこを最後にやりたいと思います。


team legendの頭取である 『もっちゃん』がスポンサーで優勝者にはお年玉スペシャルという豪華賞品がありますので ご期待ください⭐️


はっきり言って マジになると思います(笑)
大人も子供も参加出来ますのでお気軽に。


てか、私が優勝したいくらいです(*´꒳`*)(笑)←本音



いつも県内外からご参加くださる皆様 本当に有難うございます⭐️

本当は年内に撃ち納めをしたかったのですが 多忙の為、
企画出来なかったコトをお許しください。


今年最後にみなさんの笑顔を見れなかった分
来年の撃ち染めが楽しみでしょうがない今日この頃です。


今年も残すところあと僅かですが
どうか皆様が笑顔で過ごせますように⭐️
そして、やがて訪れる新年の始まりを みんなが笑顔で迎えられますようにと願っています(*´-`)

ではでは、新年のゲームでお会いしましょう⭐️⭐️⭐️



team legend⭐️ken⭐️





  


Posted by legend  at 12:21Comments(4)